2012年12月31日

当ブログについて [2012.10.29追記]

管理者ネロです。こんにちは。

当ブログは、VAMPS LIVEのセトリを集めただけのサイトです。
MC、レポ等はございません。



当ブログへのリンク、トラックバック等は自由です。
特に、ライブレポ等をお書きになっているブログ様でしたら、該当する日のセトリにトラックバックをして頂けるとありがたいです。

また、セトリの転載についても基本的には自由ですが、
『VAMPS LIVE −伝説の軌跡−』(http://vamps-live-history2.seesaa.net/)より、
とリンクを貼って頂けるとありがたいです。


コメントとトラックバックは管理人承認制とさせて頂きます。
セトリの情報、その日のライブについての感想等、
記事内容と合っているコメントであれば、基本的にはすべて承認いたします。
(例えば、違う日のライブの感想等の場合は、申し訳ありませんが削除させて頂きます。)
※INDEX記事についてはコメントは出来ないようにしています。ご了承ください。


セトリ収集する際に参考にさせていただいたブログ様方は、リンクにてご紹介させて頂いております。
様々なブログ様、twitter、mixi、GREE等、
皆様からご協力いただいて当ブログは成り立っております。

セトリについての最新、最速の情報は大歓迎です。

また、管理者ネロの判断で、レポや様々な情報を載せてくださっているブログ様方もリンクにてご紹介させて頂いております。
コメントやトラックバック等でブログアドレスを載せて頂いたブログ様については、順次追加させて頂きます。



間違い等がございましたら管理人までご連絡ください。
出来るだけ早急に対応させて頂きます。

また、見難い箇所やご意見ご要望等ございましたら、
サイドバーにある『BlogMail』よりメールをお送りください。
直接管理人にメールが届きます。




*****
2008年〜2010年のVAMPS LIVEセットリストは、
『VAMPS LIVE −3年間の軌跡−』http://vamps-live-history.seesaa.net/
こちらに載っております。



*****
2012.10.29
VAMPSセトリブログ、2008年から2012年分を集めさせて戴きましたが、
他のブログやSNS系で全日程のセトリを載せているところが増えたので、
来年以降、『VAMPS LIVE −伝説への軌跡−』ではたぶん更新しません。

管理者ネロが直接ライブに行ってセトリを覚えてブログに載せているのではなく、
あくまで覚えていてSNS系にアップしてくださっている方のを
集めてこのブログにまとめさせて戴いていただけですし、
ブログ開設時には、全日程のセトリを一覧できる場が無かったのでブログを開設させていただいただけなので。

来年からは他のブログ様方におまかせいたします。


皆様のご協力に本当に感謝しつつ…
ありがとうございました。

posted by ネロ at 23:59| 当ブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。